本文へスキップ

PSO+PSU+PSO2のファンサイトリンク
Bland New Tea☆Time♪

Bland New Tea☆Time♪

ここは管理人が描いたをイラストを載せたページです。
イラストの著作権は、管理人が所持しています。
無断使用及び無断転載を禁じます。

2007年度製作イラストtopics

お正月イラストです


(製作日: 2007/01/01)
光乃さんの巫女服を描いてみました。

バレンタインイラストです


(製作日: 2007/02/02)
皆でバレンタインチョコを作っている
イメージで作ってみました。
PM服着たのがマリアちゃん
←上サクラ
←下リフル
→下エミア

レイムちゃん誕生日(3/27)記念イラスト


(製作日: 2007/03/27)
元気な道化師幼女な感じに描いてみました。

ノエルちゃん誕生日(8/30)記念イラスト


(製作日: 2007/08/30)
天使をイメージして描いてみました。

マリアちゃん誕生日(10/27)記念イラスト


(製作日: 2007/10/27)
マジムラを持たせたイラストを描いてみました。

レンゼちゃん(11/10)&リフル(11/19)
  &サクラ(11/24)誕生日記念イラスト


(製作日: 2007/11/24)
サクラメインに描いてみました。
人形がリフル
一番後ろにいるのはレンゼちゃん
レンゼの画像はキャラなんとか機を使っています。
キャラなんとか機はこちらからダウンロードしてください。
フリーソフト

クリスマスイラスト


(製作日: 2007/12/17)
星降る夜をイメージして描いてみました。。
←トナカイは、meiちゃん
→サンタは、ノエルちゃん

HPバナー

PSO2応援バナー

inserted by FC2 system