本文へスキップ

PSO+PSU+PSO2のファンサイトリンク
Bland New Tea☆Time♪

Bland New Tea☆Time♪

このページは、PSU小説同盟軍所属の主要人物説明となります。
(HP小説の無断転載を禁じます。)
PSU(Phantasy Star Universeの略称)は、SEGAの登録商標です。
なお小説の内容は、ゲームの攻略等を示す物ではありません。
小説はオリジナル要素を、多分に含みます。ご了承の上お読みください。
ご理解頂けない場合は、ブラウザバックでお戻りください。
なお小説内に登場する企業・組織・団体は架空のもので、実在する企業・組織・団体とは無関係です。

PSU Concerto 同盟軍所属・主要人物説明psu-novel

フォルテ=
シュトーレン
PSU小説にて、同盟軍で働く大尉
キャスト:女性 年齢:27歳 職業:フォルテガンナー LV:200

 PSO小説からの生き残り。
 (PSO小説内では、あまり活躍してない。)
惑星ラグオルから、グラール太陽系に渡った理由不明。
PSO世界で母星コーラルでの戦争を生き抜いてきた生粋の軍人。
一兵卒からの叩き上げにより、コーラルでは中佐にまで昇格している実力者。
軍人として優れた素質をもっており、銃の扱いはもとより軍隊のまとめ方も心得ている。
本来は、ヒューマンであるがとある事件の際に、救命措置として全身キャスト化する結果となった。
基本的に荒っぽいが、面倒見のいい姉御肌の性格である。
 レミとも、浅はかならぬ因縁もある模様だが、話したがらない。
それ故か、レミはおろか出会ったエリスにも口出しも、助言もよくする姿が目撃されている。
 現在は、同盟軍/SEED対策指令部直轄下の004遊撃隊の小隊長で階級は大尉。
 カーツとは、グラール太陽系到着後に入った同盟軍の同期。
フルエン・カーツ
(NPC)
PSU小説にて、同盟軍で働く大尉
ヒューマン:女性 年齢:27歳 職業:フォルテガンナー LV:50

 同盟軍/SEED対策指令部直轄下の177遊撃隊の小隊長で階級は大尉。
軍の外の世界を知らず、上官や軍部の命令は絶対だと思っている職業軍人。
元々キャスト以外の種族を劣等種とする、キャスト至上主義に傾倒しており、
各地の紛争鎮圧任務に日々従事する中でヒト全体を全く信用しなくなっている。
フォルテとは、同期であり、実力を認めている。 

HPバナー

PSO2応援バナー

inserted by FC2 system