本文へスキップ

PSO+PSU+PSO2のファンサイトリンク
Bland New Tea☆Time♪

Bland New Tea☆Time♪

このページは、PSOで撮影した写真を掲載しています。
掲載されている画像の著作権は、SEGAが所有しています。
無断転載を禁じます。

PSO写真その1topics

ARIAちゃんと一緒☆(2004/06/13)


この写真はARIAちゃんと一緒の時とった写真です♪
おひざだっこされてるのが、B.Erina(黒服フォニュエ)ですw
EVEちゃんとかへまさん・姫っちなど皆でわいわい楽しんでましたw

PSO写真その2topics

天使の一撃(2004/06/15)


この写真は、相方のマリアちゃんを撮った写真です♪
結構綺麗にとれたので自信作ですよ♪

PSO写真その3topics

まぐぅ家の食卓(2004/07/13)


隅っこで途切れてるのが祖父マグザム
右隅にいるのが母Nagi.
真ん中にいるのがエリナギです
祖母と父は写ってませんw

PSO写真その4topics

MIMI猫(2004/07/16)


この写真はミミちゃんとリンちゃんと一緒にとった写真です♪
皆でミミ猫を可愛がりましょう♪

PSO写真その5topics

アフロ軍曹(2004/08/03)


この写真はRaidenのアフロ記念にとった写真です♪
皆で御尊顔を拝みましょう♪

PSO写真その6topics

NELちゃん(2004/08/03)


この写真はNELのお座りをとった写真です♪
もう少し可愛くとりたかったですね。

PSO写真その7topics

:*Noel*:ちゃんと♪(2004/08/12)


この写真はノエルちゃんと一緒にとった写真です♪
復活おめでとぉ♪

PSO写真その8topics

仲良しコンビ♪(2005/01/15)


この写真はマリアちゃん一緒にとった写真です♪
仲良しコンビのエリスとマリアちゃんです♪

HPバナー

inserted by FC2 system